2025.12.01 その他 「BMLグループ カスタマーハラスメントに関する基本方針」策定について BMLグループは、品質の高いサービスを持続的にお届けするため、 お客様からの社会通念上相当な範囲を超えた要求・言動に対する カスタマーハラスメントへの基本的な考え方と対応方針を定めました。 詳しくは以下の資料をご確認ください。 「BMLグループ カスタマーハラスメントに関する基本方針」策定についてPDF 臨床検査センター 株式会社QCL 〒812-0062 福岡県福岡市東区松島1-44-12 一覧に戻る お問い合わせ CONTACT 検査のご依頼、ご質問などは以下のフォームからお問い合わせください。追って担当者よりご連絡いたします。 092-474-0606 受付時間09:00~18:00(土日祝を除く)